こんにちは!
2020年が終わるので、その前に今年のHONKIイベントを改めて振り返りたいと思います!
ブログのリンク先に飛べるのでぜひ読んでみてください!
時期的には遡る感じで載せています!
1.ブログで振り返り
12月
年末ゴミ拾い

本日12月31日に開催しました!なので、後ほどアップしていきたいと思います!
カヌー玉入れで大盛り上がりしました!
10月
来年は何の仮装しようかな、イベント直後から考えてます笑
ハロウィンゴミ拾い@相模川
ラフトに乗って、相模川河口の陸地に溜まったゴミを、仮装をして清掃してきました!
誰も見てない中この仮装は、かなり謎でしたが!笑
8月
7月
6月
4月
3月
天才的なワークショップです。これ定期的にもっとやっていきたい!
2.まとめ
2020年も駆け抜けました!
大きな変化があった今年1年ですが、変わらないのはHONKIで遊び、本当の気持ちを持ち続けながら模索していること。
ブログに残せられていないイベントや活動も山ほどあるので、ちゃんと残し伝えていく必要があるなと思いながら、そんな暇もないくらい楽しい日々を過ごさせていただきました。
イベントに参加してくれた方、一緒に作ってくれた方、私たちHONKI Universityをいつも応援してくださる
湘南子ども服Yellow Face さん、ベーカリーフォー湘南さん。
本当にありがとうございます!
2021年、どんな年になるのか全く想像がつきませんが
きっと楽しくなる!そんな気がしています!
2020年も本当にありがとうございました!
HONKIな2021年を一緒に作っていきましょう!良いお年を!!
LEAVE A REPLY