いきぺでぃあ

【ウガンダ旅行1日目】エコノミーからタダでビジネスクラスに?!25時間かけてやっとウガンダ到着!!




HONKI Universityが湘南ブログランキングに参加しました!
皆さんのクリック数がそのまま投票になります!ぜひポチッと応援お願いします
HONKI Universityを応援する
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

記事はここから↓↓

【ウガンダ旅行1日目】エコノミーからタダでビジネスクラスに?!25時間かけてやっとウガンダ到着!!

こんにちわ!やっとウガンダへ出発しました!

メンバーはこの7人! ウガンダでフレッドと合流します。

12時間かけて成田からアブダビへ。 ここで8時間待って本目的地の エンテベ国際空港があるウガンダへGOです!

そんな私!なんと! エコノミークラスから”ビジネスクラス”にアップグレードしてくださいました!びっくり! (私だけ飛行機のチケット別に取ってて…)

搭乗直前に放送で名前を呼ばれ 私は何かやらかしたのか。。。と思いきや ビジネスクラスで手配しました…と。 ”あ、はい。。。えっ?!?!” って感じでした。徐々に顔がほころびました。 みんなからは荷物を一気に渡されました。笑

感想

うん、広い!!!!!!! ボタン一つで椅子になったりベットになったり。 ふかふかの毛布とベットで寝心地は最高です。 まさか飛行機で一直線で寝られるかつ 寝返りをうてるとは思ってもいませんでした。

ごはんも前菜、主菜、デザート選べます。 ここもエコノミーと種類が違うらしい… これは前菜です。

しっかり生ビールを頂きました。 カプチーーーーノッも頂きました。 ひたすらに美味しいです。

そして飛行機の中では字幕なしの(字幕を付けることができませんでした)タイタニックをみました。 英語がほとんどわからないのに泣けました。 素晴らしい映画ですね。お勧めします。笑

いつかまたビジネスクラスに乗れるよう 頑張って生きます(笑) てか頑張ろうと改めて思えた瞬間でした。 あとやはり英語は喋れないと本当にだめだと 思ったので頑張ります。。。

-アブダビ空港-

この写真はアブダビ空港です! うん、素敵すぎる。 シェイク・ザイード・グランド・モスクに 行く予定だったのですが、 深夜の1時に到着し開いていなかったため 行くのをやめて空港内を満喫中です。

エネルギーをつくって遊んだり。。。

PPAPを練習したり。。。笑

イスラム教を崇拝しているUAEは 男女別でお祈りする部屋もあるみたいです。

見てください!! アラビア地域限定mac!! 少しお高めですがボリューム満点で 美味しかったです!! ぜひアブダビ空港にきたら食べてみては?

そんなこんなでアブダビも とってもたのしんでいるメンバーでした!

-ウガンダ到着-

ウガンダに到着しました! さっそくフレッドとフレッドのいとこ?の ペーターが迎えに来てくれました!

そしてなんと、、、まさかの悲しいことに 私たちの相棒ドローンウガンダ入るときに 取られてしまいました、、、悲しい。

本日はフレッドの親戚の大富豪の家で休憩をして、その後kyoteraというフレッドの故郷まで車を3.4時間走らせむかいました!緑がすごい!

まずお家の大きさと綺麗さにびっくり。そして、美味しい”サモサ”をみんなにふるまってくださいました!

着いてからみんなで乾杯。

思いの外ごはんが美味しくてみんな喜んでます。 明日からのアクティビティを今からみんなで話し合ってそろそろ寝ることにします。(ホテルもとても綺麗で、お湯も出ます)

では、あしたも安全には気をつけてHONKIでたのしんできます!1日目からとっても濃く、長くなってしまいすみません!おやすみなさい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top